ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月27日

◆高麗川巾着田◆









山今回はコチラのキャンプ場へお邪魔しました山

【続き】よりお入りくださいませハート









去る…だいぶ去ってるケド(汗) 5月15日は埼玉県日高市にある高麗川までdayキャンプ♪
昔から親しんできた川原で、年間3~4回は必ず訪れる【巾着田】にやってきた。

取引先の専務さんがBBQ好きとあって、ゴルフや料亭の接待ではなく
家族ぐるみの健康的なお付き合いをさせて頂いてる^m^
◆高麗川巾着田◆












◆高麗川巾着田◆
500円の入場料を支払い、駐車場と水場から近め場所で設営開始。
タープのwブッキングで陣取り、メインが調理なのでキッチンもクーラーもコンロも2組登場!!
炭焼きよりもフライパンを振ったり、包丁を使うのがお互いに好きなとこが、
意気投合し、今回dayキャンプのお話が持ち上がった経緯でもある。
5月というのにお日柄も良く、過しやすい一日でしたなぁ♪







専務さんは元パティシエだった事もあり、料理の全般は彼にお任せ(*^_^*)
いつものキャンプなら自分が調理担当になるとこだが、まるっきり逆のスタイル・・・
そしてどちらが接待されてるのか分からない状況に若干とまどいつつ
◆高麗川巾着田◆
スパークリングワインが出てきて、お手製のロールケーキが登場!!
さすがクラッカー都内でコックの経験を積んできただけに、
いちいち包丁さばきなんかがカッコイイ<^!^>
その後もイタリアンな前菜がでてきて、テーブルが彩り鮮やかでチョッピリ贅沢な気分に(笑)








しかし…



自分が一切何も調理しないアウトドア~なんて(惑





なんせお任せ!!
◆高麗川巾着田◆







とっても贅沢で、かつ上品で、更に美味なお食事となりましたm(__)m








極めつけはチョキ
◆高麗川巾着田◆
持参された専用パエリアパンで本格パエリアが登場ビックリ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆高麗川巾着田◆
    コメント(0)